2017年02月16日

毎年この季節にオススメする焼き菓子『桜の花びらタルト』です
ほのかに春の香りがお口の中に広がりソフトで美味しいタルトです
この季節の贈り物にも例年人気で、ダージリンやニルギリの紅茶によく合いますよ
d.jpg d (3).jpg d (2).jpg d4.jpg
posted by ジョワ・ド・ヴィーヴル at 10:47 | 家庭菓子 

2017年02月07日

お待ちのお客様『巨峰ルイボスTEA』が入荷しました
カフェインフリーですので、妊婦さんや授乳中のママにも安心ですね
巨峰の甘〜い香りに包まれて癒しのティータイムをお楽しみ下さい
巨峰の香りは珍しいので、プレゼントにもきっと喜ばれると思います。
b1 (10).jpg c (8).jpg
posted by ジョワ・ド・ヴィーヴル at 13:32 | 紅  茶 

2017年02月05日

バレンタインの贈り物に添えてビターチョコレートが香る大人な紅茶『ショコラ・ノワール』はいかがですか? 
ミルクティーにしてもまろやかなカカオの香りで美味しいですよ

c (5).jpg c (7).jpg
posted by ジョワ・ド・ヴィーヴル at 09:59 | ギ フ ト  

2017年01月28日

可愛い『イチゴ畑チョコレート』お花を型取った『すみれチョコレート』はプチプレゼントにぴったり、ティーバッグとの組み合わせもオススメです¥250〜

h1.jpg h2.jpg h3.jpg f7.jpg
posted by ジョワ・ド・ヴィーヴル at 10:42 | 紅  茶 

2017年01月19日

なんでもない日おめでとう

不思議の国のアリスの登場人物が描かれていて美しい色合いのクッキー缶は、手土産にも最適ですね
紅茶、ハーブティー、焼き菓子等をセットすると大体¥2000〜¥2500になります
z (6).jpg z (8).jpg
posted by ジョワ・ド・ヴィーヴル at 08:56 | 紅  茶 

2017年01月14日

食用ローズの花びらだけを炊き上げたジャムをたっぷり練りこみました
ギフトセットに一つ入れると華やかさが増します
とっても美味しいですよ
z (7).jpg z11 (1).jpg
紅茶と焼き菓子のジョワ・ド・ヴィーヴルを今年も宜しくお願い致します
posted by ジョワ・ド・ヴィーヴル at 09:44 | 家庭菓子 

2016年12月17日

優雅な香りのお紅茶は、御歳暮にもきっと喜ばれます
蓋を開けたら、すぐにティータイムができる紅茶とお菓子のギフトセットは御家族様に喜ばれています
o3.jpg o4.jpg p.jpg o2.jpg
posted by ジョワ・ド・ヴィーヴル at 16:11 | 紅  茶 

2016年12月07日

玄関に如何ですか? 細部まで美しい少女がお客様を出迎えてくれますよ
高さは約20cmです
え4.jpg え6.jpg f3.jpg
posted by ジョワ・ド・ヴィーヴル at 11:42 | 紅  茶 

2016年11月25日

急に寒くなりましたね、今日一押しの紅茶は『蜂蜜レモン&生姜』です
甘酸っぱい蜂蜜レモンに生姜でキリリと引き締まったテイストです
茶葉は、アッサム、ニルギリ、キームンのブレンドです冷たい季節には見も心も温まるお茶に仕上がっています(他にも多種ご用意しています)
紅茶によく合う焼き菓子もご一緒にどうぞ
え1.jpg え3.jpg
posted by ジョワ・ド・ヴィーヴル at 12:49 | 紅  茶 

2016年11月17日

熱いお湯とカップと焼き菓子が一つあれば
気持ちがほぐれてリフレッシュできる素敵な贈り物
それはジョワドのティータイムギフトです
f6.jpg f7.jpg
¥650〜¥2700
posted by ジョワ・ド・ヴィーヴル at 15:43 | 紅  茶